飲料紹介
糖質制限しながらも、ちょっと甘い感じも欲しいなと言う時は、紅茶にエリスリトールを足したりして飲みますが、外出先などでは中々そうも行きません。
そんな時の強い味方がこれ! アーモンド効果の砂糖不使用! です。
これは、ホント、ほんのりアーモンドキャラメル感が楽しめて、ベリーグッドです。

IMG_20180505_152039


成分表
糖質と糖類を合わせても1.6gですので、糖質制限的にも全く問題ありません。
飲みすぎには勿論注意は必要ですが、キチンと糖質計量できている人なら余裕で組み込めるのではないでしょうか。自信を持ってお勧め致しますよ。
IMG_20180505_160800


お絵描きタイム
アーモンド効果を飲んだ後、お絵かきに行ってきました。
今日はクレヨンで書いてみましたが、なんか、上手になった気がするW
しかし、暑い~ 海はもう真夏でした。ゴールデンウィークももう終わりですね。
青い空。。青い海。。白い雲。。今日も最高の一日です。
IMG_20180505_165057


結論
アーモンド効果と海は良く似合う。
そして、クレヨンだと海の絵が上手にみえる。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************