2022年8月18日 本日の鹿児島県北西部は曇り時々雨。

毎日毎日感染者が過去最高だとか・・・・でも同じ人が複数回罹患しているのはどういう回数にカウントされているのでしょうかね。私の職場では2人が陽性となり10日間の隔離期間を終えて職場復帰してきましたが、この二人はワクチン2回接種者と3回接種者でした。ワクチン未接種者は私も含め数人いますが、今の所はその数人に罹患した人はなし。仲間内では未接種者から陽性者が出ると違いを比べられるんだけどね・・なんて言いながらですが、先ほどネットサーフィンしていたら下のような記事を見つけました。

ただ、この記事は大量の専門的解説が書かれているものの、60人からなる専門家チームと書いてある中の誰一人実名で登場しない?単純に見つけきれなかっただけかもしれませんが、ともかく、全体的な雰囲気からするとフェイクニュースのような印象も受けます。ただ、ワクチンへの金属片混入については、最初磁石にくっついて存在を確認されたものが、最終的に確認されたと発表された物質は磁石にくっつかないものであったなどというふうなおかしな報道も日本であったので、あながち嘘でもないのもしれません。

原文は英文ですが、それを途中まで翻訳したサイトがありましたのでそれも貼っておきます。
査読された論文なのかどうかさえも不明なモノなので、こういう情報もあるという程度での取り扱いをお願いしますね。

原文リンク(PDF) 

コロナ💉接種は直ちに中止されなければならない 【ドイツ科学者チームからの衝撃の予備調査報告書】

それにしても、イベルメクチン・・・・効果があるともないとも、うんともすんとも言いませんwwどうなっているのでしょうかね。ここまで隠ぺいされると、かなり効果があるんではないかと思ってしまいます。効果がないなら「効果がありませんでした」と政府で正式に発表したらよいと思うのですけど、なぜ、結論を先送りにしているのか気になりますね。

無題