2022年7月14日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

今日も素敵に一日が過ぎて行きました♬
それにしてもメディアは〇一教会にご執心ですね。
当初、海外メディアは団体名を明らかにして報じていたのに日本では「某宗教団体」などと濁した報道をしていたので、暫くは伏せられるのかなぁと思ったら、何か急に加熱していますね・・・・ちょっと違和感を感じます。

某宗教団体が米CIAの下部組織であることは都市伝説界隈では有名な話ですが、ここにきて、選挙によるNHK討論でのNHK党黒川氏の安倍元首相に対する「おじいちゃんのころからCIA」発言、そして安倍さんの死、そして下部組織の宗教団体への攻撃メディアスクラム・・・・一体、どこがどこと戦っているのだろうか・・・・メディアが中華寄りだということを考えると、これは実はコミンテルン的勢力からの攻撃なんだろうか。

この手のものは真相など明かされないと思いますが、いや、本当に今回の犯人の個人的衝動なのかもしれないけれど、個人的衝動の事件を利用して別の思惑が動き出している気もします。この違和感の正体ができるだけ早めに露出するよう願います。

未だに岸田総理からはダボス会議の中で発言した「グレートリセット」の説明はないし、世界は陰謀論が表面化しつつ、闇を深めつづけています。今回の選挙でネット政党の飛躍が示唆されましたが、どうにか民意がキチンと国政に反映される国であって欲しいと思います。

あと、生稲さんが炎上しているそうですが、別に大した量の批判でもないものをワザと大袈裟に報道してはいませんかね。もう当選しちゃったんだから彼女の考えなんてこれからいくらでも聴けるのだし、選挙特番に協力的じゃなかったからって、あまりにも酷い仕打ちだと感じる。テレビを舐めるなよ!と言える時代はもう終わっていることに気付いて欲しいと感じた。彼女はきっと良い政治家になる・・性格の良さが顔に出てるしね。そんなことより、ガーシー先生がどのように議員活動をするのかが興味津々・・・暴露系参議院議員爆誕の2022,日本はこれから面白くなる・・・はず。ゴボウも頑張れ!参政党も頑張れ・・・・あっ!IMEが「さんせいとう → 参政党」の変換に対応してる!てこと~。
無題