2022年7月1日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

本当に暑い日が続きます・・・・みなさまも十分にご自愛ください。
来週には台風も来そうですので、十分に対策をしておきましょう。

さて、きょうも無事に透析から帰って参りました。

netflixのおかげで、透析中もほんとうに快適です・・・・むしろ、透析時間が楽しく感じる位です。
この時代でよかったなぁと心から思います。

透析中にネットをしている人を自分以外に見かけないので、もしも透析時間の時間の使い方で困っている人がいたら、ぜひ、スマホでネットにアクセスすることをご提案します。

寝ているからスマホ使えない? 私は、透析がスタートと同時にベッドの背もたれを上げてもらって、透析中はずっと座位ですごしています。お勧めですよ(*^▽^*)

同じ時間を過ごすなら苦痛より楽しい方がいいに決まってます。是非、透析中のインターネットを試してみてくださいね。
無題