2022年4月22日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

本日も無事に透析まで終わりました。
最近の透析中の暇つぶしはネットフリックスで「ブラックリスト」という海外ドラマを見ています。

基本的には一話完結の造りで、伏線をつくりつつ続いて行くという感じ。構成のイメージ的には古畑任三郎みたいな感じでしょうか。

ネタバレはしたくないので、かなり情報を端折りますが、「名のある大犯罪者がFBIに協力を申し出て、犯罪者の中でも極悪な奴らに制裁を下していく」というストーリーで、この名のある大犯罪者が何故FBIに協力するのかというのが大きな伏線の1つです。

今18話まで観ましたが、長編のドラマだと一話くらい微妙な回があるのが普通ですが、この作品は非常によく作り込まれていて、鑑賞時間も非常に短く感じるジェットコースター的良作ですので、透析中にビデオなど見て過ごされる方にはお勧め致しますよ。元々家族全員での鑑賞を想定しているのか、エッチなシーンもかなり控えめですので、透析中に観ても看護師さんの目が気になることもないと思います。

まだ第1シーズンで第8シーズンまであるようなので、まだまだ楽しめそうです(*^▽^*)

みなさまも是非♬ ただ、先に行っておきますが、何ら勉強になるような情報はありませんので、知識欲を満たしたい人には向かないと思います。寸暇を惜しんで有益な知識を吸収したい人はお気をつけください。

無題