2022年4月14日 本日の鹿児島県北西部は曇り。

四月も中旬ですね、暖かい日が続きます。台風の進路にあたる方はどうそご注意下さい。

さて、戦争のニュースに埋もれて567関連があまり意識されなくなりつつありますが、合間合間にワクチン推進の情報が差し込まれるので、脳への印象付けとしてはワクチン接種勢の優勢に働いているようです。国が言うことは間違いないと思いたいのは分かるのですが、余りにも危険性に目を瞑り過ぎているのは危険だなぁと思います。mRNAの危険性について苫米地英人氏が指摘していた通りのことが起きつつありますし、3回目4回目と接種する予定の人は良く考えた方が良いけどなぁと思ったりします。もちろん、567自体が未だによく分からない中で、絶対の正解を導くのは難しいですが、私個人はこの2年弱のデータを読んでみた結果として「ワクチンは打たなくて正解だったな」と感じます。若年層へのワクチン接種が進められようとしていますが、これは本当によく考えた方が良いと思います・・日本の未来の為に。

苫米地氏の消されたyoutube動画がニコニコにあったので観てみて下さい。
あと、田頭秀悟氏がランセットに投稿されたワクチンの効果に関する論文の怪しさについて書いておられたので、これもリンクしておきますね。

みなさまの未来が、健康で元気で、笑顔に溢れますよう祈ります。

https://nico.ms/sm38852374?ref=share_others_spweb


コロナワクチン接種後の心筋炎の発生頻度が低いわけがない | たがしゅうブログ (tagashuu.jp)


無題