2022年2月27日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

本日は久々に鹿児島市へドライブ。焼肉とスイーツを堪能しました。


鹿児島市谷山にあります「焼肉ヨコムラ」にやってきました。
本日のオーダーは特上の盛り合わせ6600円(3~4人前)です。
IMG20220227134425

焼肉ってなんでこんなに人類を幸せにするのでしょうかねぇ・・・
ちなみに、キャベツに肉の油を塗って焼くと美味しいですよ!
是非やってみてください!
IMG20220227134428

パティスリー・ルヴェールさん(鹿児島市広木)にて、新製品のソフトクリームを頂きました。
これが低糖質とは思えない美味しさ・・・甘味とコク・・・普通のソフトクリームよりはまだ高価ですが、広く売れて行けば価格も下がってくると思うので、今後広く売れて欲しい一品です♬
IMG20220227143531

美味しい物って幸せを感じさせてくれます・・・それでいて低糖質なのですから、有難いです。
このようなお店のおかげで本当に日々が楽しい(*^▽^*) 心からのありがとうを贈ります。