2022年2月19日 本日の鹿児島県北西部は雨。

仕事から帰って来てnetflixで映画を観てました・・・ドント・ルック・アップ 面白かったのでご紹介。

ネタバレはしたくありませんので詳細は書きませんが、↓の予告編を見れば、それ以上のことはありませんので、予告編も観ずに見るか、予告編を見てから観るかによって印象は変わるかもしれませんが、結末がとても予想外なので、どちらにせよ楽しめると思いますよ。
こういう結末さえも覆せる人類になって欲しいと思いますが、ウクライナの件でも分かる通り、人類は今後もずっと陣取り合戦をして時間を潰して行くのでしょう・・・ま、仕方がないですよね、それが人と言う動物なのですから。ともかく、週末は、この映画でもみて楽しんでください♬