2021年11月28日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

快晴の中、せっせとギターを磨いておりました。終盤にサンダーがぶっ壊れてまだ完全に磨き終わっていないのですが、今回はここまでで良しとします♬

IMG_20211123_173136
IMG_20211128_114019
IMG_20211128_113930
IMG_20211128_144555
IMG_20211128_144623

IMG_20211128_171045

磨き残しがありますが、これはこれで良い感じです。音も問題なく出て久々にギターを触れました♬
しかし、朝の9時から始めてサンダーが壊れるまで6時間磨き。その後、回路組み込みで2時間程、弦を張ってチューニングをして、今23時・・・楽しかったけど疲れ果てましたorz あとは6弦がビビっているので修正しないといけませんが・・・それはまた今度にして寝ます。
明日からはまた新しい一週間ですね・・ファイト~お~っ!!
IMG_20211128_213114