2021年11月3日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

今日は透析中も帰宅してからも通算12時間以上、NHKの朝ドラ「半分、青い。」をネットフリックスで視聴中・・・さすがは朝ドラ・・・どんだけ見ても終わりが見えん・・・けどハマってしまいました。
水曜なので哲学記事を書く日ですが、もうドラマの続きが気になってブログどころではありまぬww。
と言う訳で、本日は哲学記事は休載・・・ごめんなさい~。
みなさまも宜しければ「半分、青い。」観てみてください。1971年生まれの2人の主人公の人生の物語なので、1970年生まれの私にはもうドンピシャで御座います。2話に一回は泣かされるので透析中の視聴は非常に恥ずかしいのですが、まぁ仕方がありませんね。今日は後三時間頑張って観ます。

無題