2021年6月21日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

いや~昨日の井上尚弥さんの試合は圧巻でしたねぇ♬こんなに圧倒的な強さを感じたのはマイクタイソン以来です。どこまで防衛を重ねるのか・・・楽しみです。
さて、本日は月曜日、スーパー糖質制限の食事例をアップしておきます。

写真は83歳の父のもの。私のはこれから味噌汁と生野菜を引くと大体同じです。
夜はビタミン&ミネラルのサプリメントを摂取。
間食は主に落花生、低糖質スイーツなどです。暑くなってきたので、一袋17g程度の糖質量のかき氷を食べることもあります。基本的には一食20g以内の糖質量で一日60g以内に収まれば良いかなという意識で取り組んでおります。


IMG_20210614_072056
IMG_20210614_155832
IMG_20210615_072858
IMG_20210615_190443
IMG_20210616_072408
IMG_20210616_072433
IMG_20210617_072617
IMG_20210617_185218
IMG_20210617_185236
IMG_20210618_072538
IMG_20210618_214606
IMG_20210619_072454
IMG_20210619_185011
IMG_20210620_071850
IMG_20210620_185845
IMG_20210620_185903