2021年6月18日 本日の鹿児島県北西部は曇り後雨。

本日も無事に生きていました♬明日もそうでありますように。

透析からの帰り道
今から一時間程前の事、透析を終えて自宅まで車を走らせていました。ラジオはNHK第1の「高橋源一郎の飛ぶ教室」がon-air(^^♪ 工事現場の片側交互が終わった辺りで、本日のゲストの曲がかかりました。アン サリーさんの「あなたのギターになりたい」という曲だったのですが・・・声が半﨑美子さんにソックリで、曲が終わってからの会話の声もソックリ・・・「もしかして、美子さんがジャンルの違う曲を歌う場合の名前?」などと混乱しながら帰って来ました。

自宅にて
到着して0.5秒・・早速ググります・・アンサリーさん・・半﨑美子さんとは別人でしたww。そして、youtubeで楽曲も色々聞いたのですが、こっちは全然似ていない・・・ともあれ、新しい歌い手さんとの出会いでした♬

雑感
カーラジオという環境が錯覚をさせた部分もあるとは思いますが、車の中では本当に「半﨑さんでしょ!絶対!」と一人で盛り上がっていたのが懐かしいww。最近ちょっとハンザキミュージックから離れていたので、今からハンザキweekにしようかな。皆様も是非♬

アンサリーさん歌唱「おかあさんの唄」


半﨑さんの「お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙」