2021年4月26日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

しばらくぶりですが、スーパー糖質制限の父の食事例をアップしておきます。
夕食時にビタミン&ミネラルのサプリメントを摂取しております。間食は主に落花生とローソン系の低糖質パン、糖質量が10g程度のかき氷等を食べています。83歳の父はスーパー糖質制限にて3年を過ぎた頃ですが、毎日畑仕事をこなし、ゴミ出し、掃除なども余裕でこなします。痩せすぎることもなく、歩けなくなるようなこともなく、血液検査でも異常は見当たらないので、父にも非常に合っている食事なんだろうなぁと思います。みなさんもこの機会にいかがですか(^^♪

仕事の後で透析の日はバタバタして写真を撮っていない日が多くなりましたが、大体同じような食事内容です。


1619357900557
1619357899366
1619357900189
1619357900776
1619357899553
1619344584781
1619304390235
写真のサイズが違うのは何でだろう・・縦横間違ったのかな。
IMG_20210424_184915
IMG_20210424_072856
1618913069228

1618784506890