2021年4月4日 本日の鹿児島県北西部は曇り時々雨。

晴れたらデイキャンのつもりでしたが、やはりお天気に恵まれず。
なので、今日はゲームと音楽の一日でした。

何といっても今歌いたいのは
「One Last Liss」宇多田ヒカル
シン・エヴァンゲリオンのテーマ曲です。
宇多田さんは常に全盛期の勢いですねぇ・・・運も強いのでしょうけど、何といっても実力が凄いですね。この楽曲を練習してみて気付いたのですが、リズムの刻みが正確でないと綺麗に聞こえない曲なんですねぇ・・・私はついついエッジを流すクセがあるので、やはりダラダラ~と聞こえる部分が時々発生してもっともっともーっと練習が必要だなぁと思いました・・でもめちゃ楽しかった♬



音楽も堪能して、さてドラクエ~と思ったら・・大型アップデートで約一時間待機・・・こういう時に光回線だったらなぁと・・・早くこいこいソネット光~。
IMG_20210404_110908

アップデートが終わり、さてゲーム開始
もう1440日もやっているのですねぇ。
IMG_20210404_130133

雑感
充実した休日でした。今日はこの後もドラクエ10プレイして終わる予定♪
小難しいことは何も考えなかった一日でした♬
また新しい一週間が始まりますね。楽しんで、楽しんで駆け抜けましょう~。

そうそう、今日あげた動画は1分ですが、アップロードに7分かかりました。1時間とかの動画をアップしているyoutuberの人ってアップロードどのくらいかかっているのでしょうね。光回線だとそんなにかからないのでしょうか・・・光回線になったらその辺を調べてみたいと思います。