2021年4月2日 本日の鹿児島県北西部は曇り時々晴れ。

ようやく、窓を開けた網戸越しの風が心地よい時期になりました。こんな季節はバイクでのツーリングも最高なんですよねぇ・・・。そんな心地の良い季節に、有吉さんと夏目さんがご結婚・・・怒り新党ファンにはたまらない吉報です。どうぞお幸せに♬

Cqk7Ew1UMAAV3aZ


有吉さんと言えば

ヒッチハイク・・・ずっとみてたなぁ。なかなかの凄まじい企画でしたが、今の時代はあそこまでのことは出来ませんよね・・コンプラ的に。帰国して暫くしてテレビに出なくなった時に、あんなに苦労してもこんなことになってしまうんだなぁと悲壮感を感じていたのですが、再ブレイクしてからの勢いは凄かった・・特段これといったギャグがある訳でも、フレーズがある訳でもないのですが、「ユーラシアをヒッチハイクで渡った男」という肩書は非常に大きな看板のようにも思えますし、少なくとも私個人は、猿岩石の二人を今でも尊敬しているのです。結婚を機に、ますます活躍して欲しいと思いますが、二人で芸能界を引退してさびれた田舎でおしゃれな喫茶店なんかをされるのも合っているように感じます。

雑感
昨日は五郎さんの逝去で寂しかったですが、今日は二人の結婚で久々に明るい話題に触れたような気がしました。結婚が幸せかどうかは私には分かりませんが、有吉さんと夏目さんには私に結婚をレクチャーして下さった様々な先輩達とは違う楽しい家庭を築いて欲しいと思います。さて、今日は、五郎さん追悼特別番組「北の国から 87初恋」ですね。久しぶりに横山めぐみさんに浸りましょうか。れいちゃん~♬私は純と同い年なので、ほんと、北の国からと一緒に大人になった・・・もう50歳・・しみじみしますわ。