2021年1月21日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

baiden


一つの結論が出ましたね。私は人が想像できるものは存在すると考えているので、オーバーテクノロジーも信じてはいるのです。なので、半年後のUFO関連の調査報告書の開示には興味があります。しかし、それはトランプさんの再選の延長として語られていた内容なので、本当は有るとしても結局大した内容は報告されないでしょうね。それはさておき、すんなりとバイデンさんに移行した結果から推測すると、「トランプさんの作戦が遂行中でディープステートの闇が暴かれ、全ての悪事が暴露され、隠されたオーバーテクノロジーは解放される。」と情報が流され続けたのは、1/6の暴動のようなことを抑える為の周到な情報操作だったのかなと感じます・・・トランプさんが作戦遂行中だから支持者は動くなと言えば暴動は起きにくくなりますし、暴動に乗じて暴動を起こそうとする者も何もできなくなりますので。とは言え、今後、バイデンさんが余りに国民感情とかけ離れた施策ばかりすれば、その内暴発はするのでしょうけど・・・既存のSNS情報はもう検閲されますから、小規模にしかならないですかね・・・どんな4年になるのでしょうか・・・私達が中国がどんな施策を決定したか殆ど知らないように、アメリカもそういう国になって行くのでしょうか。そもそも、ドミニオンシステムの不正操作は明らかになって逮捕者も居るというのに・・・・いいのか?それで・・・外国で行われたことだから?。


それにしても、バイデンさんの就任演説・・内容が薄かったです。既にいくつかのトランプさんの方針と逆の大統領令にサインしていますが、演説で「全てのアメリカ人の団結」と言いながら、トランプさん支持の7500万人の意見を無視した形での矛盾した行動。団結なんてできるのでしょうか? 今の所、 エコノミストの表紙から予想した印象通りの流れなので、アメリカが巨大資本に本格的に飲み込まれた瞬間を見た気がしました。さて、北朝鮮に文句を言ってくれた大統領はいなくなりました。アメリカが尖閣を守ってくれるか非常に怪しい状態となりました。私達日本人は国防について真剣に考え直す時だと感じますし、真の日本国憲法の制定と「敗戦国」というレッテルからの離脱をする時だと思います。


ともあれ、中国製品が世界を席巻しますかねぇ・・・相場も荒れるでしょうか・・・デジタル人民元が基軸通貨になる可能性も出て来ましたねぇ・・・広がる貧富の差・・・さぁどうしましょうか。新型コロナも製薬メーカーの資金回収が終わったら、知らぬ間に終わっているのでしょうね。全てのニュースがファンタジーである可能性の世界で、みなさんはどのように価値観を構築するでしょうか。


憂慮する事は多いですが、究極的にはそういう思考に意味はありません。自分と周りの人が笑顔だったらそれで良いと私は思います。自分と周りの人が笑顔になれない環境になったなら打開するために戦う・・・結論はシンプルだと私は思います。信じるのは誰かの情報でなく、自分の目と耳だと気付きましょう。その為にも生活の根幹が他者の情報頼みになる状態は避けた方が良いのかもしれません。
目指すべきは自給自足なんでしょうね。強制されるワクチン接種と同調圧力・・・ご自身の頭で良く考えて判断しましょう。


最後に、私の発する糖質制限情報も鵜呑みにしてはなりません。だから、是非、一度ストイックに試してみて効果を調べてみて下さい・・・都市伝説でないことは気付いて頂けると思いますよ。
世界平和などと大きなことは言えませんが、糖尿病と言う病気がこの世界から消えてなくなりますよう祈ります。糖尿病で飯を食うディープステートがさっさと崩壊しますように願います。