2021年1月20日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

水曜日は哲学ネタの日ですが、本日はお休み。

1月18日の夕景 鳥か 飛行機か 宇宙人か ただの光か
yuukei


本日の深夜25:30から米の国の偉い人の就任式典がNHkで中継されるので早めに就寝致します。

何かが起きるかもれないし、何も起きないかもしれない。

ただ、何事も無く売電氏に移行したのなら、全てを検閲される世界の始まりです。

そして、その体制の中に我が国も取り込まれるしかなくなります。

その時に予測できる未来とは?誰も知らない内に国の名前が変わっているかも?

信頼できる情報メディアが存在しない世界で、私たちは何を頼りに船を漕げば良いのでしょうか?

世界中で経済対策という名目でお金が刷られ続け、既にハイパーインフレの状態です。さらに進めば預金封鎖も普通に起こるでしょう。正しい、情報は与えられず、ある日突然紙幣はただの紙屑へと変わる・・・いつか地球も終わるように、文化も慣習も常識も変わりますし終わります。お金に頼らない生き方も選択肢の中に持っておくべきだと私個人は思います。

自分の足で情報を集め真実を確かめ、大切な人々を守る・・・「そんなことは無理だよ」と諦めても良いし、確たる信念で真実を解き明かす戦いをしても良い。とにかく、そういう歴史の転換点だという事は理解しておくことは必要でしょう。

さて、面白い一日・・・そして時代が始まりますね。皆様もどうぞご安全に。