2021年1月10日 本日の鹿児島県北西部は曇り。

暇な日曜、ドラクエしようか迷いながら、米国の情報と中国の情報を行ったり来たり。そんな中、都市伝説的には非常にワクワクする情報が・・・これ事実だったら凄い事になりますが、真実は近日分かりますね。


言論の自由
TwitterもFacebookもGoogleもAppleも虎さんと虎さん一派の言論を封殺しました。これって、明らかに民主的でない世界のやり方だと思いますが、C国化とでも呼べば良いのでしょうか。どんな人の意見の意見もフィルタリングするのは自分でありたいと思う今日この頃。朝も、関口宏さんの番組を見ていたら、虎さんの悪口ばかりでしたね。今更ながら売電さんを批判してテレビから抹消された歌舞伎役者の義理のお姉ちゃんの事が頭をよぎりました。知らない内に私たちは監視と抑圧と搾取の監獄へと入れられているようです・・・日本医師会は早い所、糖病病の標準治療に糖質制限を取り入れるように日本糖尿病学会に進言したまえ!とついでに叫んでみる。

Qアノンという陰謀論
私も含め、都市伝説好きの人の中では虎さんがディープステートと言われる悪の軍団と戦っているという伝説の事を「Qアノン」と呼ぶのですが、この単語関連の記事をTwitterやFacebookが昨年夏の頃に検閲し、今ではQアノンの批判ツイート位しか拾えません。私はディープステートが存在するともしないとも断言できるような情報源を持っている訳でないので、Qアノンがあるのかどうかも分かりません。ただ、現存する多くのメディアがこの件を封殺している理由を想像すると・・あるんだろうなという感じ。そして、今日、このQアノンという存在の起点となった「Q」という存在が明かされました・・・本当ならエライ事です。ちなみに虎さんは「Q+」と呼ばれています。

Qの正体
で、肝心のQが誰なのかですが、これはまだ文字にはしないでおきます。が、その人物を検索したWikipediaでは写真の内容が一度加筆され即座に消されていました。勿論、Wikipediaは誰でも編集できる媒体なので正確なメディアでは無い事は理解しておいて下さい。しかし、本当だったら面白い展開?ちょっと夢が膨らむ雪解けの午後。
誰なのかは真偽がはっきりしたら書きます。

jfk2


初手は台湾?
https://www.state.gov/lifting-self-imposed-restrictions-on-the-u-s-taiwan-relationship/
虎さんが手を打ちましたね、1月9日付で「今後、台湾との関係において某国への忖度をやめる」という宣言が国のHPに掲載されました。民主主義を守る戦いがホントに始まっている感じがありますね。C国は今の米国の混乱に乗じて香港の民主化運動家の弾圧を強めています・・どうなりますか。



雑感
ともかく、陰謀論や都市伝説好きにとってはとっても熱い時代到来です。これが事実に変わる日にどんな感情が生まれるのか・・・味わわせて頂きたい。みなさんは、どう思います?
どうせ変わるなら、ポジティブで平和に溢れた優しい世界になって欲しいと思います。
幽霊ウェルカム、宇宙人ウェルカム、超次元存在ウェルカム、普通の人ウェルカム~♬
さっドラクエでもしますかね。皆様も良い週末を♬どうしても正体が気になる人はyoutubeで拾えると思いますよ~探してみて下さいね。


本日の名言
「私たちは、今までになかったものを夢見ることができる人々を必要としている。」
「国があなたのために何をしてくれるのかを問うのではなく、あなたが国のために何を成すことができるのかを問うて欲しい。」 by John F. Kennedy (ジョン・F・ケネディ) -