2020年12月31日 本日の鹿児島県北西部は曇り時々雨か雪。

現在、23時20分
とうとう今年もあと1.5時間となりました。
大掃除も無事に終わり、ドラクエをして、父とささやかに締めくくりの乾杯をして、RIZINを観てました。何か忘れてるなーと思ったら、ブログの更新でしたww。

本年は透析の導入があったりと人生の大きな転機でもありましたが、まぁメンタルは平年と同じ状態で来年を迎えられるので、計算通りに平穏無事な一年だったと思います。

また来年も欲張らずに淡々と人生を楽しもうと思います。
もっと為になる文章を書けたらと思いますが、精進して参りますので、来年も宜しくお付き合いくださいませ♪ 

来年も、糖尿病撲滅のための糖質制限を宜しくお願い申し上げます。

栗本 馗嵩