2020年11月25日 

相変わらず、夜中の2時に目が覚めて寝られず。仮想通貨の相場情報など見て4時頃まで過ごす。

8:00 
朝食・・・ホントに・・・脳内ではじき出される糖質量にうんざり。
tyousyoku

朝食後は退院の準備。荷物を纏めて車へと。その他、連絡事項や薬の処方、外来からの透析室への入り方のレクチャー。

12:00
最後の糖質~ カリウムが抜けてるので缶詰フルーツが利用されるのは分かっていますが、果物で摂取するカリウムと糖質なら、糖質の方が遥かに体に悪影響だと思いますが・・・特に糖尿病にこの食事を与えてはいけませぬ。
tyuusyoku


12:30
やっと解放〜 でもこの後、透析。
IMG_20201125_094553

16:30
透析も終わり、本当に、今回の入院生活は終了♬
お疲れさまでした~


雑感
正直、11月17日の頃は命の危険は感じて居ましたので、復活にご協力いただいた友人、知人、親族、医療関係者の皆様には心から感謝いたします。そして、非常に高額な社会資源を使わせて頂くことになりますので、この医療制度を保つために存在する全ての人に感謝を致します、少しでも感謝の気持ちを返して行けたらと思います。働いて、納税もして行くつもりなので、良い仕事と巡り合えたら良いなと思う所です。ともかく、元気な方は、くれぐれも糖質の過剰摂取にはお気をつけ下さい。私みたいになりますよ~。