2020年5月2日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

良いお天気が続きます・・・緊急事態宣言が出てから良いお天気続きです。キャンプ行きたいなぁ。

高級肉

父の旧知の方から時々送られて来る飛騨牛。自粛期間を楽しく乗り切ろう!ということで、本日届きました。誠に有難き。A5ランクなんて、自分の経済力ではまず選択できませんから、大して稼ぎもしないのに非常に高レベルな生活を送れているのはきっと私の日ごろの行いの賜物でしょうww。
IMG_20200502_192029

う・・美しい
明日は焼肉かすき焼きか。
IMG_20200502_192159

雑感
ただ冷静に考えると、こうやって品物を受け取れるのも物流が通常営業してくれているからなので、今度何か荷物が届いた時には「ドライバーさんありがとう」的な何かをしてあげたいですね。無糖の缶コーヒーでも準備しておこうかな。頑張っている人を応援する気持ちを忘れずに、新型コロナがおさまった後は、営業再開で頑張る人々を応援していけるように健康管理も楽しもうと思います。
皆様も是非、この機会にちょっと良い肉で晩御飯などいかがでしょうか?




焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ
フランクフルトは焼き放題 焼き放題ヨロレイヒ
タン・ミノ・タン・ミノ・タン・ミノ・ロースも食べ放題
レバ・バラ・レバ・バラ・レバ・バラ・カルビも焼き放題
タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ・タレ漬け放題
割り箸も割り放題 「ワリホゥ!」
(ヨーデル食べ放題/桂雀三郎withまんぷくブラザーズ)
***************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。

***************************************************************************