2020年2月27日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

今年も梅を観に行ってきました。

昨年の記事は

藤川天神について詳しくは ↑ をご覧ください(^^♪

今年は、暖かい日が多かったので、既に3割強散ってしまっていましたが、良い香りが漂っていました。

元気な木を探して、それなりの雰囲気に撮影。
薄紅、薄青、薄緑、白い絵の具が綺麗に映えます。
IMG_20200227_112004

平日だったのでガラガラ・・・コロナでガラガラ? しばらくまどろんでいたらお弁当組も増えて行きました。父と、SOYJOYを食べながら思い出話など。
IMG_20200227_112042

1時間程でしたが、とてもリフレッシュ・・・やはりアウトドアは最高の娯楽です。
IMG_20200227_113829

雑感
そう言えば、昨年は、東京の梅も観たんだったなぁ・・・しみじみ。みなさまもコロナは心配ですが、適度にストレス発散も大事です。鹿児島でもイベントは軒並み中止で、飲食系の友人は非常に嘆いています・・・何より終わりが見えないから・・・インフルより程度が軽いと言いながら、この警戒のしようは尋常ではありません、一部研究者によるウイルスが人造である旨の論文も出ているようです、政府は、この警戒の目的を明示した方が良いのではないでしょうか。一体、何に備えているのでしょうか・・・それとも、これは既に攻撃なのでしょうか?目に見えている状況は「一か月に100人程度の感染者と数える程の死者」だけ。インフルエンザだって大流行すれば万人単位で死者が出るのに、隔離なんて経験がない・・・いったい、今回のこれは何なんでしょうね。とにかく、何であれ、免疫力を落とさない食事とストレスのたまらない日常をお過ごしくださいね。皆が平和でありますように。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************