2020年1月5日 本日の鹿児島県北西部から熊本県南部は快晴。

今日は父の実家で新年会。

熊本某所
車で片道150分・・・まぁまぁの距離ありますが、まぁ運転圏内。
父の実家は山の上。ここでキャンプしたら良さそうだけど、後ろはお墓なんだよなぁww。
20200105

沢山の親戚と共に新年を祝いました。父をあと何回連れて来れるでしょうか。30回は常識的には無理ですが、目指す気持ちは大事。

雑感
今年の正月は天気に恵まれて最高の5日間でした。よかったよかった(*^▽^*)
そう言えば、宴会に向かう道中のプレオことライプニッツ号を友人に目撃されて「今熊本来てたでしょ?」と連絡頂きましたw。特徴的な車だと悪い事は出来ませんなぁ♪ これからも安全運転で楽しく付き合おうと思います・・・が、気をつけないと、左ドアが自動オープンしちゃうのよねぇ。早くドック入りさせないとです。みなさまはどんな正月だったでしょうか。また新たな一年です、楽しんで参りましょう♬

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************