2019年12月26日 本日の鹿児島県北西部は雨。

まるで梅雨のように降り続く雨・・・雪じゃない分マシですが、大掃除が進まないですねぇ。今日という一日を振り返り。

午前中の仕事を終えて、野暮用でセブンイレブンへと。

最寄りのセブンイレブンは車で30分かかります。我が町にはセブンイレブンが無いので、熊本県水俣市まで遠征。ついでに村下孝蔵氏所縁の「初恋通り」に行ってみたかったのですが、雨が本格的だったのでまた次回にしました。
IMG_20191226_135249

ZEROkcal Fiber
セブンイレブンに来たら必ず買います。
IMG_20191226_135700

糖質量は、一本全部飲むと、2g~6gなので、飲み過ぎには注意が必要です。
IMG_20191226_135640

帰り着いて、空を見ていたら、空に川が出来ました。何だか不思議だったのでパチリ。
IMG_20191226_153817

ふと思い出して、グアムの金環日食のライブ中継を眺めます。
IMG_20191226_155537

雑感

セブンイレブンへはとあるチケットの代金を入金しに行ったのですが、そろそろ、我が町にもやってきて欲しいですけどねぇ・・・糖質制限食品のラインナップの充実度からして、心情的にはローソンさんだけあれば十分ではあるのですが、セブンイレブンの粗びきソーセージとかは美味しいですし、選択肢が増えるのは楽しいので、是非、来て欲しい。「今時、セブンの無い街なんてあるの?」って言う方もいらっしゃるかもしれませんが・・あるんですっ!!
さて、かなり早めに始めた大掃除にも関わらず、年末までの天気の予報を見ると全部は無理そう。外壁の掃除等は来年ですかね。それもまた天の思し召しですね(*´▽`*)
今年もあと5日。楽しく駆け抜けましょう♬

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************