2019年12月14日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

あぁパチンコで5000円負けましたww 備忘録として。


休日
休みでしたので、朝からギターの練習。一通りの基礎フレーズを弾き終わった頃、友人より「お茶しにゆこう♬」とのお誘いでした。

集合
集まると、昼飯がまだだという事で、どこか探す事に・・・って茶じゃないんかいw。

ココイチ

特段、こちらから提案した訳ではありませんでしたが、「カレー食べたい」との事で、ココイチへ。サラダだけにしようかなと思ったのですが、メニューを見ていたら食べたくなったので、「低糖質カレー」を注文しました。トッピングは「たっぷりあさり」と「チーズ」、カリフラワーライスは大盛にして合計1073円でした。写真でみると、本当に普通のカレーのようですね。カリフラワーライスも初期の頃より進化したように感じます。美味しかった。やっぱたまには食べたいですね、ココイチのカレーは♬
20191214

パチンコ
食事が終わり、喫茶店に移動するのかと思いきや、「パチンコ行きません?」と。まぁたまには良いかなと言う事で、近場のパチンコ店へ。2時間かけて5000円・・・ストレートで飲み込まれました。銀河鉄道999・・・美子さんの銀河鉄道39にちなんで選んだのでしたが・・・・やられました・・無念。
父親の夕食の準備などありますので、私は17:00には戦線離脱。友人は20時現在、今もまだ挑戦中・・・・マイナス2万円らしい・・・ま、パチンコとはそういう遊びですので、しょうがないですね。もう十分深追いしているので、どうにか彼がダークサイドに落ちないように、起死回生の大当たりを願うばかりです。

雑感
競輪、競馬、競艇、オートレース、パチンコ、スロット、宝くじ各種、合算すれば恐らくですが、5000万円位使っているのではないでしょうか。実際にいくらくらい負けているのかは収支をつけていないので分かりませんが、勝っているということはないですね・・・残ってないので。今は色々反省して、かなりお金にも几帳面になりましたが、昔は、宵越しの金は持たない主義を地で行く生き方してましたので、本当にバカだったなぁとは思います・・・ま、糖質中毒だったと言い訳にしてみようと思います。糖質制限をすると、お金に対しても筋道立てて考えられるようになるかもしれませんよ!ギャンブルを止めたいけど止められない人も糖質制限してみてはいかがでしょうか?


「確立は収束するのだからいつかは当たる」とのたまう友人よ・・・パチンコ台には設定というものがあってだな・・当たらん時は当たらんのだよ・・・今1300回してるって?当たらん当たらん、せめて台を変えなさいww。22時30分の報告を楽しみにしよう。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************