2019年12月11日 本日の鹿児島県北西部は曇り時々晴れ、夕方ちょっと雨。

首をながーくして待っていたアレが届きました♪そんな一日を振り返り。
注意
まだ届いてないハンザキスト倶楽部の人は、この記事はそっと閉じて下さいね。
送付物や内容などネタバレがありますので(#^.^#)



仕事に出かけようと車のエンジンをかけてメーターを見ましたら「1111」揃いました!
何か良い事ありそう~♪
IMG_20191211_105528


と素敵な気持ちでスタート。仕事はいつもの通り、素敵に時間が過ぎて行きます・・特段に良い事というものはありませんでしたが、いつもと同じ平和な一日が過ごせて感謝。

夕方
仕事帰りに夕食の買い物を終えると、ちょっと小雨。でも、雨雲と夕景がなんだか素敵な時間でした。
IMG_20191211_170215

会報誌到着♬
家に着くと、ハンザキスト倶楽部の初会報誌が届いていました♪どんなかなぁワクワク(#^.^#)
IMG_20191211_173548

ハンザキストファーム(Hanzakist Farm)
Yoshiko Hanzaki Fan Club Magazine Vol.1

心温まるお手紙と充実した内容の会報誌・・そして素敵な会員証♬

お手紙
私はあなたであなたは私・・・この世界観こそが共感の魔術師の力の根源。梵我一如の境地に辿り着いている数少ないお方。文字の一つ一つが愛に溢れております。出会ってからこれまで、ラジオに投稿したり、手紙を書いたりということはしてきませんでしたが、来年は一通位は手紙を出してみようかな。まぁ、ブログでは割と熱く書いてはおりますが、手紙はまた違いますもんね。人生初ファンレターは半崎美子さんに捧げよう・・・来年のやりたい事リストがまた一つ増えました(*´▽`*)
IMG_20191211_180434

熟読
ヨーロッパ紀行からハンザ記、そして、DEL MITTENTE  With love from Hanzaki まで堪能致しました♪一番好きだった記事は時の葉を探す奴・・・捏造(笑
このベスパのイラストも大好き。
写真のマフィアのお嬢さんも大好き。
IMG_20191211_180342

雑感

全体を通して優しさのエネルギーを感じる文字列です。次回の会報誌が待ち遠しいです。今回の会報誌のサン・ピエトロ大聖堂の記事を読みながら、「そう言えば、昔、アントワープ聖母大聖堂に行きたかったんだよなぁ」と思い出しました。アントワープ聖母大聖堂とは、「フランダースの犬」という作品で主人公達が最後に天に召されて行く場所で、ベルギーにあります。主人公が「死んでも悔いがない」という程のルーベンスの絵「マリア被昇天」・・・これを私も死ぬまでに観ておきたい。現実的に来年は難しそうだけど、3年以内には何とかなりそう・・・行こう、ベルギー。行ってベルギーワッフルは体に毒だぞっって言おうw。よし、もう3年・・楽しんで生きよう♪で、ベルギー行くんならベルギー語覚えなきゃね!って思ってググったら、オランダ語、フランス語、ドイツ語が使われていて混在いるのだとか・・・・16秒で挫折ww。ベルギー旅行の際は、スマホの翻訳に頼ります・・・まぁ1年1言語なら3年で3言語いけなくもないなぁとは思いますが・・ドラクエする時間がなくなるのはちょっと・・ですな。会報誌と関係ない話になってしまいましたが、ともかく、半崎さんの軌跡が私の忘れていた夢を思い出させてくれた奇跡に、不思議な縁を感じてしまいます。これからも存分に楽しませて頂こうと思います。全ての出会いに感謝。半崎美子さんの楽曲を聴いたことの無い方は、是非、この機会に一曲どうぞっ。公式HPにyoutubeリンクが御座います。ついでに、ハンザキスト倶楽部にもおいでませ~♪

半崎美子オフィシャルWEBサイト