2019年12月9日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

ちょっと早めに目が覚めた朝、雅子様の誕生日のニュースで自分の誕生日を認識するのでした。雅子様、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年を過ごされますように。
20191209-2



お礼と抱負
今日も朝から沢山の方にお祝いして頂きました。本当に幸せ者でございます♬素敵なお声がけを頂いた皆様におかれましては、素敵な出来事が巻き起こるに違いありませんよ(#^.^#)

さて、齢49となってしまいましたが、もう2年も生きないだろうと絶望した30歳の時から19年が経ってしまいました。決して無意味には生きて来ませんでしたが、心身ともに溌剌とした19年であったなら、今という時間はかなり違っていたことでしょう。そういう意味でも、糖尿病で悩んでおられる方は、早い内に「糖質の過剰な摂取の危険性」に気付いて対策される事をお勧め致します。

糖質制限によってギリギリの所で自立を保っている私ですが、これから先、何年、この状態を続けられるのか分かりません。糖質制限で改善した事も多々ありますが、なかなか思うように改善しないこともあります(腎機能とか血圧とか末梢神経障害とか水晶体内のモヤモヤとか)なので、合併症が起きる前に、ご自身で気付いて、適切な糖質摂取量というのをご自身で導いて貰えたなら、それがベストだと思います。

ともあれ、また、一年、スーパー糖質制限と共に、溌剌とした日々を謳歌したいと思います。みなさまも是非♬

さぁ父とお誕生日会です。高い肉食いますよ~♬ ハッピーバースディ~俺っ(^^♪
20191209


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************