2019年12月4日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

寒天デザートというのを見つけたので食べてみました。

IMG_20191203_183844

糖質量は1パック全部食べると1.8gですね。
IMG_20191203_183913

こんな感じの食べ物ですよ♬
IMG_20191203_184111

雑感

甘さが強いので、少し違和感を感じたのが実感。食べた後、甘いものに対する渇望感のような感じがあったので「砂糖」・・ホントに入っていないのかな・・・・血糖値を測定できる環境下で一度実験をしてから本格的な常用にしようと思います。今回食べてみた感じではちょっと危険な香りもしました。他にも、ぶどう味のものとオレンジ味のものがあるので、問題がなければデザートの幅が広がりますので近いうちに実験を行いたいとは思います。糖尿病でない人は、そもそも問題ないと思いますので、お勧め致しますよ♬

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************