2019年10月26日 本日の熊本県芦北地方は曇り時々晴れ。

先週につづいて、今週も御立岬キャンプ場。

御立岬キャンプ場
この日は土曜日ということで、子ども連れのご家族が7組程キャンプを張っておられました。先週は父とのキャンプでしたが、今回は、友人とゆっくり過ごします。
IMG_20191026_151416

秋っていう感じがしますねぇ。キャンプには最高の季節です。

IMG_20191026_151503


友人のお土産スイーツ・・・糖質カット!!いつも気を使って頂いて恐縮です。
IMG_20191026_155445

晩御飯は私は焼肉!!これはもう定番ですね。

IMG_20191026_173529

肉が焼ける様は美しい。

IMG_20191026_174102

食事も終えて、夕景に抱かれる一時・・・・至福ですね。

IMG_20191026_171726


夜の闇に炎の揺らめき。友人との語らいの一時、楽しい時間はホントにあっっという間に過ぎゆきます。


IMG_20191026_202739

雑感
いや~キャンプって本当に良いものですね。虫の音も心地よく、BGMは半崎さん。たまにはギターも持って来たい気がしますが、他のキャンプ客がいると迷惑になってしまうので悩み所です。とにかく、キャンプをまだやったことがないというそこのあなたっ!!!先ずはyoutubeで色々チェックしてみて下さい。面白そうだなと思ったら「ゆるキャン△」というアニメをみてみて下さい♬ 生きている内に大好きな人達と是非楽しんで欲しい娯楽ですよ(^^♪