2019年10月11日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

こんなにも素敵な空なのに・・・飛行機は飛ばないのか・・悲しス。
20191011

台風19号 ハギビスちゃん・・勢い余って曲がり切れませんでしたか・・仕方がないね。

さて、明日の予定は総キャンセル、「飛行機の払い戻し」に「宿の予約取り消し」に「明日受け取り予定だったスイーツのキャンセル・・が難しそうだったので冷凍発送へ変更」に「呑み会の予約の取り消し」に・・・その位か。それにしても、12日もやりたい事盛沢山だったのだがハギビスちゃんに邪魔されました。

んで、どうしようかなぁ。14日のコンサートは大丈夫でしょうから、最悪、開演に間に合えば良いのですが、折角、休みもとっているいるし、12日は西日本は天気良いのですよねぇ・・・そうだ!京都行こう!と思って調べたけど、京都発の夜行バスは既に取れず。明日は大阪の友人と呑もうかな。お金はかかりますが、往路は全行程新幹線で参りましょう。後は、被害が少ないことだけを祈ります。交通網が2日以上麻痺するような事態になればどうすることも出来ませんので・・・それだけは本当に勘弁して欲しい・・・まぢで。

取り合えず、明日は大阪・・・恋時雨で おいてかないで~ かな。

台風の進路にあたる方々におかれましては、十分にお気をつけ下さい。何事もありませんように。

さて、準備するか。
なので、明日から15日までは集中した記事は書きません。仮アップはすると思います。旅が終わってからいつものようにまとめて書きますね~。でわでわ。