2019年9月20日 本日の鹿児島県北西部は雨。

昨晩、急に冷え込んだため、体調がおかしくなりました。




夜中から寒気がしてましたが、朝も絶不調。食欲も無く、取り合えず、仕事に行く時間までは安静にすることに。体温を測ったら 37.5 でした。もしかしたら、また帯状疱疹かなぁと思いましたが、今の所は皮膚の変化はありません。冷え込んだ気温に順応しようとした発熱だと思いますが、今後の展開はどうなりますか・・・・



20190920

雑感
糖質制限を始めてから風邪はあまりひかなくなったように感じますが、熱発は時々あります。私の場合は、寒さに非常に弱いようです・・糖尿病性の末梢神経障害せいかもしれません。急激な冷え込みなどがあると体調不良になります。もともと寒いと分かっていれば対策してゆくので、問題ないのですけどね。今日の様に、寒暖の差が凄まじい日は・・・・みなさまも季節の変わり目です、ご自愛くださいませ。朝よりは体調も良いですが、今日は、温かくして早めに就寝致します。


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************