2019年9月15日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

明日は敬老の日ですね。父の敬老会の準備もしなくては。

今日は日曜でしたが仕事

午前中はマラソンを見てまったりと、午後から仕事でした。
18:00帰宅すると、何やら、素晴らしいお届け物がっ!!

末広の飛騨牛
・・・しかもA5ランク・・しかも1kg・・・笑顔しかできませんWW。
20190915

岐阜に住む知人が贈ってくれました。
こんなに高級な物を頂くアレはないのですが、有難く頂きます。
何か、糖質制限している我が家に気を使わせてしまったようで・・・・。


雑感
晩御飯は「すき焼き風」にしました。エリスリトールと減塩醤油で甘辛く煮て、溶き卵で頂きます。ギガント美味し。幸せ過ぎる。高級肉はやはり美味しいから高級なんですね。庶民にはとても手が出ない高級すき焼き肉・・・・まさか今日頂けるとは。昨日今日と666とか888とか1111とか7777とかゾロ目ナンバーにやたら遭遇したので「何か良い気配」は感じていましたがコレだったのですね。もしや、これさえ前兆だったらどうしよう・・・それは甘えすぎかWW。さて、何せ、1kgありますので、4日位は高級肉調理が続きますねぇ・・・どう料理してくれようか。冷凍してはオシマイなので、美味しい状態の内に楽しみ尽くします(*^▽^*) 岐阜のお姉さまありがとう♬

ちなみに、今日の晩御飯・・・写真撮ってなかったぁ・・一刻も早く食べたかったもんで。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************