2019年9月7日 本日の鹿児島県北西部は雨、時々曇り。

なんというか・・・平和な一日でした。


朝 7:30分起床

朝食をつくり父とご飯

youtubeを観て、ギターの練習をちょっとして、11時頃仕事へ。

16:00に仕事を終えて、スーパーでSUNAOのアイスを食べて帰宅。

ギターの練習をして、Twitterを散策して、「とある科学の一方通行」というアニメの1話を観る。

18:00「そろそろブログ書くかぁ」と思うのだけど、特に強いネタも思い浮かばないので、こんな内容だけど書いてみる。

今、窓から見える空はこんな感じ。
20190907


今はまだ、作る前だけど、18:30から晩御飯の料理を始めて、19:00に父とご飯。

その後は、youtubeで半崎さんとカレンの動画をを鑑賞して、ギター練習して、21:00からはamazonプライムで何か邦画(「超高速参勤交代リターンズ」の予定)を観て、就寝・・・の筈。



雑感
特に何かを残すでもなく、ただ、好きな事だけで終わる一日。今日は仕事先も大好きなお客さまの所だったのでストレスが全くありませんでした。明日も、こんな一日でありますように。

こうして、淡々と生きて行こう。もっと若ければ「糖質制限を世界に広げるんだ!」とか「医学界の間違いを正すんだ!」とか、何か社会に役に立つ行動を精力的にやっていたと思うのですが、私の精一杯はこのブログでスーパー糖質制限の実践の本当のことを記していく事くらいです。お金も要らない、名誉も要らない、ただただ、私と出会った全ての人が幸せであることだけを祈ります。皆様の今日が幸福で満たされますように♬


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************