2019年9月4日 本日の鹿児島県北西部は曇り後、雷雨。


犬好きにはたまらない映画の続編がついに~♪


僕のワンダフルライフ(2017年)

W・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を、ラッセ・ハルストレム監督(「HACHI 約束の犬」等)が映画化。あらすじは、主人公イーサンに命を救われたゴールデンレトリバーのベイリーが、死してなおイーサンに再会したいとの願いから転生を繰り返す冒険物語。
20190904

あれから2年

僕のワンダフルジャーニー
注意!前知識を全く入れたくない人は読まないで下さい。




*******公式サイトより引用*************
僕の名前はベイリー、大好きなイーサンと初めて会ったのは、ゴールデン・レトリバーの子犬だった頃だ。その犬生を終えた後も、イーサンに会いたくて3回も生まれ変わり、ようやく再会したイーサンの元へ、彼の初恋の人ハンナを連れて来たのさ。
月日が流れ、僕は田舎の農場でイーサンとハンナと満ち足りた日々を送っている。
ハンナの事故で亡くなった息子の奥さんグロリアと、彼女の娘で赤ちゃんのCJという新しい家族もできたよ。ところが、グロリアが突然CJを連れて出て行ってしまった。
「私の子育てに口出ししないで」なんて吠えてね。
そんな中、お迎えがやって来た僕は、イーサンから「CJを守るために戻って来てくれ」という新たな使命を与えられる。イーサンとの約束通り、何度も生まれ変わって僕がCJを守る!
CJと家族を幸せにするための新たな素晴らしい旅が、今始まる──!

公式サイト
**********引用ココまで***********
20190904-2

雑感
9月13日 全国ロードショー♪ めちゃめちゃ楽しみです。
前作では感動で号泣し過ぎて、次の日からはホームセンターの柴犬の前で迷う日々。
結局、飼うのは状況として難しいのですが、それでも2カ月位迷いました(T_T)

そして、あのベイリーが帰ってくるのですねぇ・・・号泣必死なので、ビデオまで待とうかなぁ。
でも劇場で観たいなぁ・・・ま~よ~う~。

続編の出来がどうかは分かりませんが、とにかく、前作は名作の類ですので、是非、ご覧ください。
観に行ったら、またレビュー致しますね♪


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************