2019年8月26日 本日の鹿児島県北西部は曇り。蒸し暑い。


ローソンに立ち寄ったら美味しそうなのがあったので食べてみました。

ふわふわブランの焼きドーナツ塩バニラ
しっとりとフワフワが同居する素晴らしい出来です・・・これはもうケーキですね。甘味を強く感じるタイプです。紅茶のお供に最適でした。糖質制限される方は一個で我慢しましょう。この味とボリュームのクオリティで糖質量5g位のものが出てくれると使い易いのですけどねぇ。でも、こういう商品群のおかげで楽しく糖質制限できるので感謝の方が大きいです。ローソンさんありがとう。

IMG_20190825_155908

糖質量10gなので、二個食べると食べ過ぎです。甘味が強い分「もう一個食べたい」と成り易いと思いますが、どうしても食べたりない場合は、チーズなどを食べて凌ぐのが良いと思います。私は、次回からは、父と半分づつ食べる形にしようと思いました。
IMG_20190825_155914

そんなドーナツを頂きながら、宇宙兄弟を読んでいたのですが、なんとアズマノフ・・・胸熱展開・・となればもしかすると、もしかするのかな!?
IMG_20190826_180056

雑感
本日もとても幸せな一日が過ぎて行きました。こんなんで良いのだろうか・・・。上り坂も下り坂も均等だとしたら、いつかしわ寄せがくるのだろうか・・・いや、普通の人からしたら月収10万の私の生活なんてマイナスの部類だから、むしろバランスが取れているのだろうか・・・もっと幸せになってしまうのだろうか。生きているだけで丸儲け・・・これって良い言葉だなぁ・・とシミジミ。糖質制限よありがとう♪これからもノーストレスを目指そうと思います。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************