2019年8月8日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

空がとても素敵だったから・・・そんなタイトル。

お昼前の我が町の空
何というか、風の流れが可視化されて、ちょっとアニメっぽい。
写真下中央に尖がっている山が 矢筈岳。
こういう日には登りたい~でもお仕事ですからぁ~残念~ギリッ。
IMG_20190808_110714

何というか、自然の芸術って感じ。芸術って何時間見ていても飽きない・・・そんなものだと思います。思想や主義が微塵でも混じったらそれは芸術とは呼びたくない私は。「作家が命を懸けて切り取る一瞬の煌めき」だから人の心が動く・・・そんな気がします。

とってつけたような・・・まぁいいか。
IMG_20190808_110706

雑感
今年もあっというまに後4ヵ月で終わりです。令和と言う時代の始まりは、個人的には非常に良いスタートを切れて、今も継続中。あと何年生きれるのかは分かりませんが、とにかく、最後の一日、一秒まで楽しみ続けようと思います。皆様も、時に空を見上げ、こんなにも素晴らしい世界に生きている私達の奇跡について考えてみませんか。夜は流星も綺麗です。24時間楽しいことだらけですよ(#^.^#)

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************