2019年8月2日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。熱は下がり強烈な眠気も収まりましたが「フワフワした感じ」

それにしても負のスパイラルが激しいなぁ・・・



昨日の点滴の後はお腹も空くようになって、昨夜、今朝と普通にいつもの量の食事が摂れました。改善傾向は実感しつつも右足は痛い・・・じっとしている時はそうでもないのですが、歩こうとすると周辺の神経を刺激するのか激痛になります。幸か不幸か元々の糖尿病による末梢神経障害があるので、鈍い感覚を良い事に無理くり歩いていますが、恐らく、マトモな神経の人なら歩けないと思います。そんなこんなしながら病院へと向かいます。もちろん運転は自分です。体重が掛からければ痛みはないので、車の運転には支障がありません。

9:00

病院に着き、昨日の血液検査など精査した所「入院の必要まではない」とのことでホッとしました。そのまま11:00まで点滴。

11:30
カフェインゼロのコーヒーが切れていたので帰宅の前に買う事にして、ちょっと遠回り・・・そしたらこれですよWWWW もう笑っとくしかないですなWW
20190802


雑感

速度超過は法律違反ですから自身の罪です。キッチリ仕事をして頂いて警察の方にはお疲れ様と申します。捕まりたくなければ法律をキッチリ守れば良いだけですものね。とは言え感覚優先な気質は生来の性格なのでAI時代到来までは今後も軽微な違反では捕まるでしょう。40キロ道路を60キロで走行するのが軽微な違反かどうかは色々な考え方があるのでしょうけどね。たまに思うけど、反則金払えない場合は代わりに何らかの作業で代用できるような仕組みが欲しいとは思う。私の様に月の現金収入が一桁万円台の人間に1.5万円の額はかなり大きいですから・・・私の場合は、この辺までは想定を組んであるのでまだ大丈夫ですが、本当にギリギリの人は違反反則金がストレスで亡くなってしまう人もいるのではないかと思います。ともあれ、一杯辺り214円の高いコーヒー代になってしまいました・・・って あれっそんなに高くないね。結局、スタバに行かない人は違う所にお金が流れるだけ・・そんな話の延長線にあるのだろうか・・・まぁいいか。



写真だと全然普通にも見えますねぇ・・・この右足が痛いの何のって・・あと何日耐えねばならぬのぉぉぉぉっ 
20190802-2

咳やくしゃみや鼻つまりなどを伴わない突然の「悪寒(寒気)発熱」には感染症を疑いましょう。感染症は処置が早ければ早い程あとが軽いので、直ぐに病院に行ってくださいね。でわ、今日はこの辺で。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************