2019年7月29日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

昨日、今日と非常に体調不良でした・・・そんな話など。

7月27日
この日は高温多湿環境での作業があり、軽い熱中症。それが理由か分かりませんが、就寝時に扇風機を「強」で回して寝てしまいました。深夜に寒くて目が覚めたのですが、扇風機は切らず、毛布をかぶってそのまま寝てしまいました。

7月28日
朝、目覚ましとともに強烈な寒気・・・歯がガチガチするような寒気・・・父の朝食をなんとか作ると直ぐに寝ました。しかし、寝ても寝ても一向に改善の兆しが見えません。結局、ずっと寝て過ごしました。

7月29日

朝、昨日よりは良いなぁ・・という感じで起床。しかし、朝食をつくるも食べられず。生玉を二個流し込んで寝ます。やはり悪寒が走ります。午後二時、流石に「薬に頼るか」と思い立ち、富士薬品の入れつけ薬の引き出しを開けるのでした。
20190729-2

薬を飲んで4時間後には熱も下がりました。
20190729

雑感
久しぶりの体調不良でした。たまたま二連休だったので寝て過ごしましたが、明日は仕事なので流石にまずいと思って薬を飲みましたが、無事に熱が下がって良かった。夕食からは普通にいつもの食事も摂る事ができました。何でもかんでも薬に頼るのは宜しくないと思いますが、我慢して一向に治らないよりは適宜薬を利用した方が良いなぁと思いました。それにしても扇風機・・気をつけないといけません。みなさまも十分にお気をつけくださいね。


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************