2019年7月3日 本日の鹿児島県北西部は雨。

出水市の近場の川も夕方の段階でこの水位・・・雨はやまんしヤバないか?
20190703

鹿児島市内
鹿児島市内でも結構危ない状況だと友人から情報が飛びまくってます。どうか命だけは落とさないように身を守って欲しいと思います。避難袋の点検を忘れずに!

雑感
今の所、私の自宅付近は大丈夫な感じですが、川がやられてしまうと完全に孤立する場所でもあります。今も雨は降り止まず、朝まで続くとなると非常に怖いですね。ともかく、自然に対してはどうすることもできませんので、何事も無い事を切に願います。皆様もくれぐれもご安全に!

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************