2019年6月13日 本日の鹿児島県北西部は快晴・・超暑かった。

仕事から帰ってきてyoutubeをダラダラと見ていたら、お勧め動画に上がってきました。

America's Got Talent
2013年に蝦健さんがアジア人初の優勝を飾って以来、日本人の活躍は珍しくなくなってきた「America's Got Talent」ですが、今年は更に度肝抜かれましたw。
アメリカ人が捧腹絶倒・・ゆりあんちゃんの鉄の心臓に心を射抜かれました。
結果は不合格とは言え、確かな爪痕が・・・・その心臓・・我にも欲しい。



雑感
これが芸かと問われれば、それは賛否があるでしょう。しかし、彼女は笑われているのではなく、完全に笑わせているのである。これは「愉快なエネルギーの発散」。共感しあう笑いの波長とは、こんなにも嫌味が無く、こんなにも美しく、こんなにも輝いていて、国境が無い。なんだか色んなものを超越した世界を見せてくれる彼女を心よりリスペクトします。異国の友に会う時は参考にしようww。


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************