2019年5月18日 本日の鹿児島県北西部は雨。そして強風。


鹿児島の女子プロゴルファーの有望株だった大山亜由美さん・・・亡くなられたんですね。
ゴルフにもあまり詳しくはないのですが、注目していた選手の一人でした。
25歳とはあまりに若すぎる・・・がん・・かぁ・・・・。ご冥福をお祈りいたします。

話は変わりますが、仕事から帰ってきてツイッターを見ていたら、面白いリツイートがあったのでやってみました。

半崎美子さんの楽曲検定!

二回目の挑戦で見事(*^▽^*)・・・楽しかったぁ♪
半崎美子楽曲検定

雑感
半崎美子さんの曲はどれも良いですねぇ(*^▽^*)54曲あるとなかなかライブで披露する機会のない楽曲も多いですが「春を呼ぶ花」とか「とまり木」とかをライブで歌っている姿もいつかは観てみたいです。
さて、練習しよう♬えっ?何の練習かって?・・・・それは102時間目のギターの練習です(^^♪
と言っても、コード等は既に知っている状態からの1万時間開始なので、多分、2000時間位はやった計算に入れて良いような気もしますが・・・・まぁそれはそれとしてw。みなさまも楽しい週末をお過ごし下さい(*´▽`*)