2019年5月13日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

昨夜から鑑賞しております作品の感想など。
半崎美子さんのニューシングル「母へ」を昨日開封した訳ですが・・・・まだCDに到達しておりませんww。だって・・「北海道からどんぶらこ~海越え国越え明日越えて@東京国際フォーラムホールA」が良すぎちゃって、三周目の視聴の途中でこれを書いています。3時間位ありますから、一日の半分は半崎さんの歌声とともに(*^▽^*)・・今日が休みで良かった。
IMG_20190513_181127

LIVEDVD収録楽曲の歌詞カードも付いていたので、観る前に全曲脳内再生してステージングを予想してから観始めたのですが、脳内再生を上回る素晴らしさで御座います・・これ見てしまっては・・もうオーチャードホールもポチっとしに行かなくては居られなくなってチケットだけは買っちゃった・・6月の引き換えが楽しみ。行けない可能性もありますが、全力で調整する。
IMG_20190513_181346

雑感
鹿児島イオン、春日市ふれあい文化センター、多賀城、と参戦して来て、10月の東京芸術劇場で今年は締めくくろうと思っていたのですが・・そうは言ってられませんね。ヤバい、こりゃ中毒や(*^▽^*)
来年はオリンピック観戦に資金を集中するので参戦率を落とさざるをえない予定なので、今年のうちに半崎美子さんにドップリハマっておこうと思います。

さて、DVDの続きを観終わったら、CDを聴こうかな。なんて幸せな月曜日なんだろう。
誠に感謝しかありません・・・では今日はこの辺で。皆様も素敵な一週間をお過ごし下さい♬

内容について全く書いていませんが、CDをまだ聴いていないので・・・その後で明日か明後日かに書きますね。