2019年5月12日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

令和元年の母の日。思ったことなど。

昨年の母の日には鉢植えのカーネーションを贈った。


ブログの良い所はピンポイントで振りかえれる所ですねぇ(*^▽^*)
今年は母が亡くなって初めての母の日ですが、もっと寂しいかなぁと思ったらそうでもありませんでした。

何というか、そこかしこに存在を感じるのですよね・・だから今年も気持ちは変わらないし、死んでる気もしない。
仏前にはカーネーションではない花を捧げて、カーネーションの代わりに半崎さんのニューシングルCD+DVDを一晩捧げて先に聴いて頂きました・・・満面の笑みで夢に訪れてくれたので満足してくれたのでしょうね。なので、今夜は私が堪能する番です。
ワクワク(*^▽^*)どんな作品なのだろう。

一先ず ネスカフェ公式に グッドボタンを押してからっと・・・ラッキー7ゲットww。
20190512

でもさ、やっぱり、お母さんと一緒にこの作品を楽しめる人が羨ましいや。
みんな大事にしてね、時間と心。


で、話はちょっと変わるけれど、ネスカフェさん・・・宇宙兄弟ともコラボっていたのですねぇ・・ノーマークで御座いましたぁ。これも泣いてしまうわ。そろそろ本編でもヒビトの活躍をみたいなぁ。


大好きな人と大好きな作品が・・・ネスカフェの企画の人とは絶対に気が合うなぁ~。
この間は「カメトメ」とのコラボもあったし・・・お気に入りHPに追加してしまいました(*^▽^*)
みなさまもネスカフェ!要チェックですよ。

ネスカフェ公式サイト

半崎さんのCMはコチラ 公式から消えない限りは観れるはずです♬