2019年5月10日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

今日は二カ月に一度の通院日でしたので鹿児島市へ2時間のドライブ。


地震
鹿児島へドライブ中に携帯電話のアラートが「大きな揺れにご注意ください」と。熊本地震の時以来でしたのでちょっと緊張。鹿児島市は少し揺れた程度でした。ニュースでも大きな被害は見当たらないので宮崎も大丈夫だったのかな。何事もありませんように。

鹿児島に来たついでに
イオン鹿児島へ
懐かしきステージ。
IMG_20190510_113516


イオン鹿児島のCDショップ「we’s(ウィズ)」様へ
お目当てはもちろん。
デデンっ!
IMG_20190510_114215

予約はしていなかったので「特別版あるかなぁ」と恐る恐る・・・ありました(^^♪ ホッ♬
フォトフレームも付いてきました♬

pop撮影にも快く応じてくれた店員さん・・・「あの柱の裏に昨年ライブされた時のサインありますよぉ(*^^)」と教えてくれました。

まぢですか!
ダッシュ!
IMG_20190510_114441

「明日を切り拓く力を信じて」何事もこれに集約されますよねっ!
IMG_20190510_114516

明後日は母の日です。母の日のプレゼントに半崎美子さんのニューアルバム「母へ」お勧めですよ。
プレゼントに迷っている人はもう迷わずコレに致しましょう(*^▽^*)

昨年11月の東京は行けなかったのでDVDで堪能致します・・・が母の日が明けてから開封します。アルバムやDVDのレビューなどはまた後日に書きますね。
でわ、素敵な週末をお過ごし下さい(*´▽`*)b