2019年5月1日 本日の鹿児島県北西部は雨。


A happy new age!

20190501

楽しもう令和!
新時代も宜しくお願い申し上げます!


雑感

とうとう平成が終わり、新時代が始まりました。我が町でもそれなりに盛り上がっていましたが、東京とか大阪は流石ですねぇw。昨晩お邪魔した元号またぎパーティーでも、渋谷と道頓堀がすげぇと盛り上がりましたw。帰りに友人のBARに寄ると満席御礼だったので挨拶だけして帰宅したのは1:00でしたよ。思い出に残る素敵なひと時でした。

天気が良ければ高千穂か開聞岳登山してご来光を拝めたら最高でしたが、雨だからこそしめやかに始められるという所もあるので「落ち着いた素晴らしい新時代の始まり」という感じもします。浮かれてばかりもいられないですからね。さて、新時代も楽しみます。糖質制限 アウトドア 音楽 の三本柱を中心にして参ります・・・と書きながら、令和の初日はドラクエ三昧w・・平和だなぁ。

雨で登山を中止したので熊本のご先祖参りをしようかというプランもあったのですが、訪問先が皆仕事だということで今日は家でゆっくりの一日でした。みなさまもゴールデンウィーク楽しくお過ごしください(*^▽^*)

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************