2019年4月29日 本日の鹿児島県北西部は大嵐。

仕事の帰りに予約していた最新刊を回収してきました(*^▽^*)

ゆるキャン△第8巻
20190429

内容は、野クルで伊豆キャンプを行う話がメインです。いやぁ楽しい。
しまりんのお爺さんがトライアンフというイギリスのバイクに乗っているのですが、しまりんのお母さんが若い頃に乗っていたバイクはYAMAHA SR・・・なのかな?
sr
音が良いのよねぇ~ なんかバリバリ伝説も読みたくなったw
(写真はネットからの借り物です。著作権上問題がある場合は消しますね)

雑感
いよいよ平成もあと一日で終わりですね。年越しの登山を考えていましたが、天候はやはり悪そうなので登山は中止。明日の夜は、友人のBARで時代を越そうか、家でゆっくりしようか迷い中。家で時代越ししてからBARに行こうかな。あっでも令和初日は熊本のご先祖参りやったなぁ・・・何気に予定が詰まっていました。それはさておき、平成の締めくくりに「ゆるキャン△」と「半崎美子」!令和の始まりに「ゆるキャン△」と「半崎美子」!そして令和はキャンプ!美子!キャンプ!美子!美子!美子!キャンプ!キャンプ!美子!美子~で駆け抜けよう(*^▽^*) みなさまも良い時代をお迎えくださいねっ♪

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)



お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************