2019年4月18日 本日の鹿児島県北西部は快晴・・真夏のようだ。

仕事から帰宅してツイッターを開いたら・・・そんなお話。


ゆるキャン△公式がリツイートした先に跳んだら、もうさぁ・・萌えすぎてwww
nadesiko

大好きなアニメ&漫画の「ゆるキャン△」の主人公 各務原なでしこ の1/7フィギュア。
めっちゃ欲しい。キャンプも楽しいだろうなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ 。
でも、この価格・・・いや、このクオリティなら当然なのだがっ・・コンサートに3回行ける値段かぁ
・・・・今年は我慢・・・ぢっと耐える。車のマフラーも買い換えないといけないしなぁ。徳之島にも行かないと行けないしなぁ・・・でも仕事は増やしたくないしなぁ・・。

と、美少女フィギュアを巡って真剣に悩む中年男子一名ココに在り。・・なんだタダのヲタクか。
と、自分を見つめなおし、そのリア充さ加減にしばしウットリwww。

多分、20年後位には、こういうフィギュアが実動するようになるんでしょうねぇ・・・面白い時代です。しかし、完全2次元のキャラを、完璧な3次元に起こす3DCGモデラーという人達は、どういう修練を積めばこんな特殊能力が身に着くのだろう・・・正直羨ましい。16200円かぁ。2020年オリンピックが終わっても欲しかったら買おうかな。

所で、この「ゆるキャン△」という作品は作中では、ほぼ炭水化物しか食べないので、糖質制限導入初期の方は読むのを控えた方が身の為かもしれませんねぇ・・・でも、非常に良作ですので、一家に一揃えお勧め致しますよっ(*^▽^*) 

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)


お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************