2019年4月8日 本日の鹿児島県北西部は快晴・・・暑い、真夏のよう。

我が家のソーラー発電が稼ぎまくっています・・いと嬉し。さて、今日は切符の思い出を振り返ります。

二つの切符
昨日、ギリギリ、使い切りました(*^▽^*)
青春18きっぷ」が二カ月位余裕があると良いのですけどねぇ。でも有難い切符です。感謝感激。
次は夏ですが、夏は恐らく自粛、10月11月と東京に行きたいので、5月6月7月8月9月は蓄財の時です。
・・・と言ってて何だかんだと使っちゃうのですよねぇ。キャンプだけはゆるして頂戴。

旅名人の九州満喫きっぷ」も非常に良かった。三セク路線にも乗れるというのは良すぎます。こういうのの全国版が欲しい所ですね。18きっぷだと肥薩おれんじ鉄道に乗れないので、ちょっと我が町からの利用だと面倒がありますが、この切符はそういうストレスから解放してくれました。今後も大変お世話になる切符なので、絶対になくなりませんようにっ!!
20190408

雑感
こうして、切符に押されたスタンプを見ていると、色々な思い出が蘇ります。そして、ブログも4月10日で1歳の誕生日を迎えます。

月日は百代の過客にして 行かふ年も又 旅人なり

糖質制限の糖尿病に対する効果が認知され、一人でも多くの糖尿病患者さんが救われますように、私も私の旅を通して伝えて行きます。

最後に天才メロディメーカーの一人が亡くなりました、米津さんがブレイクして次を約束された感じがしていたのに残念です。敢えて! ホップ ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン ツー♬♬wowakaさん安らかにお眠りください。あなたの楽曲好きでしたよ。


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************