2019年4月3日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

青春18きっぷを消化すべく、本日も乗り鉄してきました。が、写真がエライ量になってしまい、5回位に分けて書こうと思います。その1は到着地から・・・それではレッツラゴー(^^♪

ありました在りました友人帳! これが分かる人はきっと気が合う。
本日の最終目的地は「夏目友人帳」の聖地のひとつでもあります「大畑駅」です。
IMG_20190403_131800

桜満開で最高のロケーション。
IMG_20190403_125050

大畑駅をホームより望む。
IMG_20190403_125030

大畑と書いて「おこば」九州は難読駅が多い。
IMG_20190403_125140

駅の隣の神社「宮地嶽(みやじだけ)神社」へと登ります。
IMG_20190403_125428

しんぺい2号が桜に埋もれて行きますね。あーもう幸せ。
IMG_20190403_125449

お社が見えてきました。お久しぶりです。
IMG_20190403_125635

お社の脇を抜けて丘の上へ出ると!桜舞い散る夢幻の世界♪
桜の時に来るのは初めてです・・ありがたき。
IMG_20190403_125753

桜色 蒼に溶け入り ひらひらと あなたの夢の 納音(なっちん)を弾(ひ)く 
IMG_20190403_125814

舞い散る桜が本当に美しかった。あなたにも届けたい感動。ホント映画の中のようだった。
IMG_20190403_130909

しばし桜を堪能してから、おみくじタイム!
大吉」ゲット! でも内容は湯島天神での末吉とさほど変わらず。
IMG_20190403_131350

駅まで戻ってきました。ここは中が凄いんです。
IMG_20190403_131718

おびただしい数の名刺・・・実は、ここは知る人ぞ知るスピリチュアルスポット!ここに名刺を貼ると大出世するのだとか(^^♪ 
IMG_20190403_131742

また願いを書いて貼っても良いらしい!ならばっ!!
IMG_20190403_131750

糖質制限が大出世しますようにっ!!!!!!
IMG_20190403_132904

そしてそして、もう決まったものとして!!!!!
IMG_20190403_133709


雑感
非常に良い旅の一日でした。この一日の出来事は数回に分けて掲載いたします。もしも、近日中に肥薩線検討の方は、桜満開を楽しんで下さいね。お隣の隣の真幸駅は何度となく車で行っているのですが、桜の大畑駅がこんなにも良いものだったとは・・・来年も来ます大畑駅、ちなみにこの駅はループ線とスイッチバックが混在する非常に珍しい駅なんですよ。是非おいでませぇ~♬
明日は4/3の5:00~7:00の話など書きますね。でわでわ。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************