2019年3月31日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

日中はもう半袖でも余裕の気温になりましたね。桜も満開。

明日

いよいよ、新元号の発表の日ですね。以前ブログでも「栄志(eisi)」と予想している新元号ですが、どうなるでしょうか~ワクワク。昭和天皇の崩御による元号変更の際は、何だかバタバタした印象でしたが、今回はワクワクする時間があって楽しいですね。ただ、システムエンジニア的仕事の方々は明日からデスマーチが流れる一か月を過ごす事になります。私もデスマーチとまでは行きませんが若干特需もありますので、半崎さんのコンサート少しは多めに行けるかなぁ(*^▽^*)

スプライト・エクストラ
で、前述のような事を考えながら飲んでいたのは糖質ゼロのスプライト。暑くなるとやはり炭酸系は飲みたくなりますね・・甘く無くても良いのですが、目についたので手に取ってみました。もう、本当の味がどうだったのか記憶が定かではありませんが、十分甘いこのスプライト。砂糖のものを飲むよりはこちらをお勧めしますよ。
IMG_20190318_104457



IMG_20190318_104507

つまみは
贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ・・うまし。
スプライト・エクストラの甘味を感じながらだと普通にクリームチーズケーキだったりします。
IMG_20190318_104532

雑感

しかし、光陰矢の如し、もう今年も一年の1/4が終わります。会計年度としては今日で今年度が終わる会社さんも多いので明日からはまた新しい一年が始まるというスタートの時でもあります。左足を失おうかとした時はどうなることかと思いましたが、私自身の仕事も徐々に安定してきて良かった良かった。細木数子的六星占いでは今年から3年間の大殺界のようですが、私の人生の中ではこの時期には大概良い事が起こります。ワクワクの大殺界、さて、どんなミラクルが起きるのでしょうか楽しみです。みなさまも外部の情報に左右されず!自分の意思で人生を思いっきり楽しんじゃってくださいねっ!

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************